天気: 気温:33℃ 水温:19~25℃ 透明度:7~15m






皆様こんにちはまげです




今日も信じられないくらい暑かったですねぇ
だもんで暑い時は海に入るしかないよねぇ~~~


今日のお客様はぁ~・・・
P7191052
のぐぞうさんと・・・

P7191055
Ochiaiさん


お二人ともお腹空いているのか、ネコザメの赤ちゃんをブスっとやってガブっとやっていました(笑)





僕も久々のヨコバマFUNだったので、噂の子達に会いに行くのでルンルン
大きな・・・
P7191009

P7191006
カエルピョコピョコ2ピョコピョコ



深場の・・・
P7190999
オビトウカイスズメダイも可愛かったなぁ



アオリイカも・・・
P7191037
数ヨシッ

P7191033
質ヨシッ

P7191044
P7191048
幼魚ヨシッ



他にも・・・
P7191051
この2匹の違いが分かるアナタは凄いっ

P7191075
最高に可愛いカイカムリ

P7191087
ソラスズメが卵持ち始めてます


などなど、富戸の海が最高なうえに最高なのです
以上マゲでした
ノグゾウさん、Ochiaiさん、ご来店ありがとうございましたぁ

皆様のご来店をお待ちしておりまぁ~~す