天気: 気温:30℃ 水温:20~24℃ 透明度:15m




先日、我が家のお酒用冷蔵庫天に召されまして

なのでジャパネットさんにお願いしてNEW酒冷庫購入っ




パパ『名前付けて書いていいよぉ~



えま『わかったよぉ~~♪ちょっと待っててぇ~♪』



・・・・・




・・・・・




・・・・・





38C7E1B8-DDA5-4F00-AE0E-46A3E28290DB
想像を超えてきた



まさか全面をキャンバスにるとはさすが我が娘よ






・・・・・これって、保障期限内に壊れたら返品できるかなぁ
ちなみに名前は『しるくまちゃん』です
白熊ちゃんだったんだろうなぁ、本人的には(笑)
ほろ酔いの僕の大笑いに、大満足の娘ちゃんだったのでした





さて、昨日はJIJIがマリステ軍団総勢8人チーム
佳奈ちゃんは体験ダイビングな子供たち
そして僕は素敵なレディ&ダンディたちと潜っていました
何か夏ですねぇ~
だってえ7月もあと1週間で終わりだものねぇ



まぁ紳士で、鼻の下が伸びた事のない僕の昨日のカメラは・・・
P7221114

P7221096

P7221117

P7221102
なんか楽しそうじゃない
おかしいな、ダンディなおじ様たちの写真が全然ないなぁ???
カメラ故障かなぁ~(笑)




そして今日はちゃんと(?)ダイビング(笑)
お客様はぁ~・・・
P7231126
日曜に珍しくBumiさんと紀子さん


そしてぇ~・・・
P7231125
どう見ても静江ちゃんと、奥で見守るのは伊東市内に住む伊藤さんで最強の人



深場の(ちょっと深すぎるよね)アイドル・・・
P7231135
オビトウカスズメダイは見に行っちゃうよねぇ
隣にいるのはベニハナダイだという事が判明
そういえばこの辺に昔から居るわね


ダイバー増えて、なかなか巣穴が守られきれないハゼたちも・・・
P7231141
深場のヒレネジはなんとか見れました


すぐそばの・・・
P7231144
ハクセンアカホシカクレエビ静江ちゃん


イロカエルアンコウは黒がまた・・・
P7231153
移動しました(笑)


『イカ見るとき気配消してくださいね』と言ったら・・・
P7231166
気配の消し方が普通じゃなくて、イカがめっちゃ近寄る伊藤さん(笑)



小物も・・・
P7231159

P7231161

P7231165
とてもイイッ



最後にテトラ方面行ったら・・・
P7231183
ギョエギョエの・・・

P7231176
キレキレの・・・

P7231172
カスが大きかったっっ



など、とっても楽しい富戸の海だったのでした
あ~~~楽しかった
ご来店下さいました皆々様、ありがとうございました


以上マゲでした
明日と明後日は、僕は千葉の館山の海で水泳コーチ
・・・遠いなぁ
でも中学生の為に、マゲ張り切るのです


皆様のご来店をお待ちしておりま~す