天気: 気温:32℃ 水温:25~17℃ 透視度:10~15m


それは昨日のこと・・・

S__10313758
紙コップをくっつけ
ルンルンで教えに来た上司
とりあえず晒します

うん、夏ですね


皆さんこんにちはカナです(^^)/
ひっさびさにBlog書きましたぁ~~~
毎日暑すぎて海に浸っております

最近は・・・
GOPR0903
ちびっ子たちとシュノーケリングしたり・・・

GOPR1086
若者と体験ダイビングしたり・・・

GOPR1029

GOPR1025
たまにFUNダイビングしてたり
夏な感じで過ごしております


水中の生物はといいますと・・・
0L9A0704
撮りやすいオビトウカイスズメダイに・・・

0L9A0719
ベニハナダイは肉眼だとちょっと地味で・・・

0L9A0687
ハタタテハゼが脇役のイナセギンポに・・・

0L9A0771
黄色くて四角い可愛い系もいるし・・・

0L9A0743
出てる日はハゼもお元気っ

などなど、
い~~海が続いております
写真はないですが、アオリイカもシラスもキビナゴもスゴイッす

でもって、
これからナイト行ってきまぁ~す

皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/