天気: 気温:32℃ 水温:23~25℃ 透明度:15m





今年も行ってきましたぁ~・・・
S__49815562
千葉県は館山市の北条海岸




僕の母校の水泳合宿がコロナで4年間中止になる続けましたが、とうとう復活
今年で71年目となります

もちろん今まで通りと言う訳にはいきませんが、久々に会うコーチ陣、そして中学生たちの笑顔に触れ、改めて素晴らしい文化だなぁと再確認してきました


社会人から大学生まで、有給使ったりテストの合間に来ちゃう・・・
S__49815560
館山コーチ陣
上は73歳から、下は19歳ですからね(笑)
この人数で、生徒230人×2コマ、合計6日間教えますからね(笑)
ちなみに僕は50代目の全体責任者で、あの日から21年経っている恐怖
来年も中学生の笑顔の為にガンバルゾーッ


あ・・・・
S__49815563
わが親友の西ちゃんは、1年経ってもちっとも痩せていませんでしたーっ
彼女募集っホント良い奴ですんで





という訳で1年振りと言えば今日の富戸
昨年ライセンス取得に来てくれた・・・
P7281127
楽ちゃんが久々に遊びに来てくれました


1年振りという事で、マスククリアやレギュレーターリカバリークリアなどを練習し直し、いざ・・・
P7281171
海へっ
(水中でミノカサゴを釣る技の伝授風景)


アオリイカに行ってみると・・・
P7281138
おるおる


楽ちゃんが遠慮しているので近づけてみると・・・
P7281153
この距離感っ



まだまだ・・・
P7281154
寄れるぜっ



からのぉ~・・・・
P7281155
散らしたぁあ~~~っwww



そして1年振りで経験本数7本目の・・・
P7281189
ウミガメGETぉ~っ


P7281191
散らしたぁあ~~~っwww



僕には・・・
v764vYtAguKP9BD_C9CAX_172
これにしか見えない・・・

P7281130
コレ(笑)
多分隠れているつもりなんです、このイシガキフグ



砂地に・・・
P7281177
マダイとヒラメのコラボ


思い出したのは毎年恒例の西伊豆ツアーでお世話になる・・・
S__49815565
S__49815564
海女屋さんの絶品船盛



他にも・・・
P7281169
カスザメとか・・・

P7281174
シラスとかとかね



最後はテトラとカメと楽ちゃんの・・・

ハイライトォ~ッ
楽ちゃん、明日も楽しんでいこうね



以上マゲでした
あ~~~~楽しかったねぇ
明日は土曜日っっ
FUNに体験にと、賑やかマリステですぜ

皆様のご来店をお待ちしておりま~す