天気: 気温:32℃ 水温:25-17℃ 透視度:10~15m


皆さんこんにちはカナです(^^)/


本日は・・・
親方はKSDCOBの皆々様と

マゲさんはTaiさんと
写真を貰ったら・・・
P7311365
アオリイカとTaiさん

P7311372
クラゲとTaiさん

クラゲどこだよってなった方!!

・・・私もわからなかったよ!!

・・・

S__10321958
これなんですって
やぁ~~~、言われてもわからんね


私はと言うと・・・
GOPR1151
週3の漢Kokuboさんと潜ってきました
水面のアオリイカがお綺麗すぎますね


でもって・・・
リクエストはオビトウカイ
写真は無いですが…
もちろんGETしてきましたよ


Kokuboさんがオビトウカイ撮ってる隙に私は・・・
P7310225
ウミカラマツエビを見て・・・

P7310223

P7310222
クビナシアケウス??なのかなぁ
甲殻類をこっそり堪能してました


他の写真はないんだけど・・・
☆キシマハナダイにイトヒキコハク☆
☆ゲッコウスズメダイ☆
☆アマミスズメダイ☆
☆ヒレネジ・ネジ・ヤシャ・ハタタテ☆
☆イナセギンポも複数☆
とかとか、みんな健在です

以上、カナでした!
皆さまご来店ありがとうございました

今週の平日は今からでも受け入れ可能!
土曜日は混んでます!