天気: 気温:27℃ 水温:18~25℃ 透明度:15~20m




夏休みなので・・・・
S__49922063
単身赴任脱出中っ(笑)




夏休みなので・・・・
S__49922062
レジェンドと飲んだ日もっ




夏休みだから・・・
S__49922059
土曜なのに差し飲み




夏休みのせいか・・・・
P8051375
黒潮でブルー素敵オーシャン



夏休みのせいか・・・・
S__49922061
Gucciさんの安定の忘れ物
あと堀切さんの絶対乾かない干し方のインナーとフーベス

生乾きでしまっちゃうからねっ







皆様こんにちはまげです
夏が来たら夏が凄すぎて、なかなかBlog書けなくてトホホ
そして沖縄に大打撃の台風の影響で、沖縄旅行を取りやめたお客様からシュノーケリングや体験ダイビングの問い合わせも多くいただいております
ロキさん大丈夫ですかぁーーーっ???



という訳で昨日と今日の富戸っ
駆け足でイコーーッ


まずは、ENしたら下向いてないで見上げて欲しい・・・
P8061453
アオリイカの赤ちゃんたち
とってもキレイでとっても可愛いです
でも混んでいるので、のんびりしているとお邪魔になっちゃうので気を付けて~
日によってはEXのロープについている日もあるので、ダイビング中は終始気を抜かないでくださいね(笑)


SPROのターちゃんが、2か月ぶりにやってくれました
あの・・・
あの・・・
P8061469
あの子がアゲイン
凄く大きく成長しています


久々に・・・

イイ感じです


どの辺りかっていうと・・・
P8061462
この子のすぐ横
深場の贅沢モード再突入ですねえぇ


周囲には・・・
P8061460
ゲッコウスズメダイもいるし・・・

P8061475
ハクセンエビなるレアエビも出たし・・・

P8051437
サガミリュウグウ歩いているし・・・・

P7301311
P7301316
キシマイトヒキコハクもいるっっ
でも深くて18℃でしたけどねぇ~~~



ハゼはみんな出ていますが撮ってなくて、他にも・・・
P8051391
ムレハタが5匹登場っ


凄く動き回る・・・
P8051423
イロカエルは一応いるし・・・

P8051444
シラスと太陽と黒潮で気持ちいし・・・

P8061482
P8061486
黒潮のお陰様な子達急増中っ


人生で初めてこんなに近寄れた・・・

実は沢山いるヒメジョー



などなど、台風の影響はほぼなく潜れていますーーっ
最後はぁ~・・・

ナマコがぁぁぁぁ



などなど、スタッフみんな元気に奮闘しております
以上マゲでした
ご来店くださいました皆々様、ありがとうございました
皆様のご予約をお待ちしておりま~す