天気: 気温:31℃ 水温:23~29℃ 透明度:15m




皆様こんにちはまげです



なんともぉすぐ8月が終わるって本当ですか
この前7月が終わったって聞いた気がするんですが


そして娘と嫁が東京に帰る日が近づいているぅ~
オレ頑張ってぇ~~~(笑)



さて、本日のお客様は・・・
P8222209
ミッツさん
2年ぶりにのダイビング再開に遊びに来てくれました
ミッツさんはDMなので、2年開いたくらいじゃなんもなかったですけどね(笑)



という訳で本日の富戸っ
今日も良かったですよ~


まずはぁ~・・・
P8222230

P8222234

P8222313

P8222318
平日朝一特権でハゼが抜群っ


僕の大好きなハチマキダテハゼなんか・・・
P8222314
ダテハゼとカップルとか萌えすぎでしょぉ~




レアな子達も健在で・・・
P8222270
白熊に・・・

P8222212
猫は意外と20㎝あるとか・・・

P8222215
ミッツさんにナイフ&フォーク持たせると本当に食べちゃいそうとか・・・

P8222247
タテキンや・・・

P8222261
メガネスズメとか・・・

P8222263
今年多いイナセギンポに・・・

P8222273
ハタタテハゼも沢山いるし・・・

P8222289
アーマーミー豆腐とかね




そして僕の大好きなソメワケヤッコは・・・・
P8222282
どうやら盗撮させまいとSPがついている


絶対・・・
P8222279
そうでしょ、これは(笑)



見上げれば・・・
P8222252
これ好き


イカと言えば卵に・・・
P8222306
セホシウミタケハゼいて萌え




などなど、2年ぶりのダイビングをまったりゆっくり満喫してきたのでした
ミッツさん、ご来店ありがとうございました
年内もう一回ですからねぇ~~(笑)


以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~す