天気: 気温:30℃ 水温:19~26℃ 透明度:15m





皆様こんにちは・・・



S__50159643
イロハさんです





皆様こんにちはまげです
昨日お休みを頂いたので、近所の動物園へ

その名もご存知アニマルキングダム

この施設の恐竜の森が秀逸で、恐竜の鳴き声が『ヒ〇ジ』だったり『おじ〇ん』だったりします
パラサウロロフスメェ~~~ッって鳴きます



からの・・・
S__50159641
河津の噴泉
大正時代から温泉が吹き出している観光名所で、実は初めて行きました
そんな娘の絵日記は、お金を払って入った動物園じゃなくて噴泉公園で食べたお温泉卵だったとさ
伊豆最高ーっ




という訳で本日の富戸
僕のチームのお客様は・・・
P8242319
平日有給族のつねゆかさん
昨日から話題のヤツ狙いで、DEEPな海に行ってきました
今日の富戸で出会った生物の紹介です


まずはぁ~・・・
P8242363
はいGETぉ~~っ
ちゃんと調べたレジェンドのご意見によればボロカサゴだそうです
いやぁ~~~ド派手だねぇ
サイズも大きくて、今日までなぜ誰の目にも入らなかったのか事案ですね



そしてぇ~・・・
P8242405
黒熊も出たぞぉ~~~いっ
いやぁ快進撃が止まりませんね



スズメダイ好きの僕にはたまらないレアものザクザクで・・・
P8242346
オビトウカイに・・・


P8242378
ミヤコキセンに・・・

P8242380
ハクセンや・・・

P8242343
メガネの・・・

P8242402
ヒメなどもぉ~っ



ところでヒレネジの・・・

巣穴に引っ込む速度が桁外れな件
頭から入っているか分からないくらいの速度ですよね



ところでイロケロが・・・

飛んでいる件
移動しまくりで、明日会える気がしません



他にも・・・
P8242336
白熊とか・・・

P8242337
アブラヤッコとか・・・

P8242352
最近多いダルマオコゼや・・・

P8242368
ミヤケテグリに・・・

P8242386
ミナッパコが・・・

P8242389
ノコギリハギで・・・

P8242421
ネコザメな・・・

P8242431
フナムシ in the SEA

キーーーモッフナムシきーーーもっ



以上マゲでした
明日はどんな出会いがあるかなぁ
皆様のご来店をお待ちしております