天気: 気温:32℃ 水温:28~24℃ 透視度:8m


皆さんこんにちはカナです(^^)/
とうとう8月最後の週末が・・・
IMG_2893

IMG_2898
終わってしまいましたねぇ~

たくさんのお客様にご来店頂き、
3年ぶりにマリステBBQも開催致しましたぁ~

今回のBBQ発起人おみちゃんぺそちゃんあやか嬢
毎年夏に来てくれる関氏パパ優太
サンセットまで潜った
しずえっちマスタング兄さん雅美ちゃんウッシーちゃん山ちゃん
電車まで時間があったGUCCIさんも加わり
乾杯ぁ~~~い

私のスマホには謎の写真が一杯ありますが…(笑)
素敵な夜を過ごしたのでした


その2日前!
2016年にJOWを取得して、ついに今年・・・
GOPR1605
優太がAOW取得しましたぁ~
初めましては中学生だった優太が今年で20歳ですってよ
また来年の夏も待ってるよー


でもって、土曜日には・・・
GOPR1612
ペソちゃん100Dive到達ぅ~っ
おめでとうございまぁ~す
次は当日の朝に言うのは禁止ですっ

そんなぺそちゃんついに・・・
GOPR1617
ピッタリなグローブを発見してきた
そのサイズは・・・XXSジャストフィットだそうです


そして、昨日は・・・
GOPR1634

GOPR1632
濃いめなメンバーで攻め攻め
ボロカサゴが消え・・・
黒クマが見えず・・・
ポンコツガイドと呼ばれておりました


でもって、本日は・・・
GOPR1661
2年半ぶりにMOTOさんがダイビング再開っ

GOPR1652
DEMEちゃんも合間にシュノーケル

娘ちゃんも…
S__10567714
海デビュ―
またFamily揃って遊びにきてくださいねぇ~


今更ながらの生物は・・・
P8240525

P8270578
☆白クマと黒クマ健在っ☆

P8270566
☆エイリアンの侵略かと思わせるアオリイカ☆

P8260542
☆土曜出現のカミソリウオも健在☆

GOPR1657
☆アカハタに囲まれるマダコ☆

P8270586

P8270573

P8270581
☆スズメダイ系がアツいです☆

P8270549
☆1ダイブ限りだったツマジロ☆

とかね
楽しい毎日をありがとうございました~

皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/