天気: 気温:26℃ 水温:25℃ 透明度:15m






皆様こんにちはまげです




今日の・・・・
S__51240963
雷神様のリクエストが・・・
ガッツリ疲れたいっ遠く深くへっ




皆様こんにちはまげです
なんじゃそのマッチョリクエスト(笑)
一同大笑いのウッシーちゃんニズムでした
という訳で本日の富戸
リクエストにお応えしてぇ~~~・・・・


PA013932
はいココぉ~~っ



今日も・・・
PA013950
立派でしたぁ~~~っ



こちらは・・・
PA013939
忍ちゃんのお気に入りスポットになったオアシス


いやぁ~~~・・・・



ガッツリ、深くて遠かった(笑)





生物は白熊が家出しましたが・・・



PA013891
黒熊に・・・

PA013894
クダゴンに・・・

PA013957
ドラゴンと・・・

PA013884
うすっぺたいムレハタ
に・・・

PA013881
ノコギリハギで・・・

PA013907
これセダカギンポじゃない???
他にも↓
☆イロケロ×2☆
☆カミソリ☆
☆ヤシャがペアに☆
☆ネジだらけ☆

そして幻のハゼも出ちゃったんだなぁ
まぁ写真撮れなかったけどね(笑)


最後はぁ~・・・
S__51240964
昨日の日本酒を楽しむ会inあきしろ



あ、そういえば昨日載せ忘れちゃったんですが・・・

S__10952732
昨日の佳奈ちゃんチームのShinoさんマリステ初来店で100本記念だったんだってぇ~
Shinoさん、おめでとうございます
またお待ちしていますね



以上マゲでした
明日も、潜るぞぉ~~~っ
皆様のご来店をお待ちしております