天気: 気温:26℃ 水温:27℃ 透明度:20m





皆様こんにちはまげです







いやぁ~~~~~さぼったね









何をしていたかと言うと・・・・・





S__10952731
Gucciさんと静江ちゃんと焼肉行ったり・・・



S__10952730
西部さんと高橋さんとタイ料理テイクアウトを楽しんだり・・・



S__10952728
八幡野行ったら業界の先輩たちに集られたり(笑)






え?海の中の話をしろって




えっとぉ~~~・・・




P9183584

P9183586
日本一丸太が似合う人たちと遊んだり・・・






P9183594
JOさんが新婚で、ハリセンボンと2ショット撮りたかったり・・・




P9243687
マナぴょんが7年ぶりに潜るサヤカちゃん連れてきてくれたので、不思議岩行ったり・・・




P9243693
静江ちゃん
が老眼鏡をSETする決定的瞬間







はいはい、そろそろでは今日のお話をしましょうね(笑)
なんと本日、2ヶ月以上待たせに待たせた・・・・




P9303762
生っちロクハンデビューーっ
大変快適だとご感想頂戴いたしました



からのぉ~~~・・・



P9303852
クラゲあおりダイブマスターっ






P9303847
クラゲ攻めあっぴょんっ
この時うっしーちゃんは水面に浮いてしまっていたのはナイショ




という訳で今日の海は・・・




P9303802

P9303804

P9303803
お客頭Kata~noさんも太鼓判の透明度っっ




とうとう生き物はと言うと・・・・
P9303767
白熊とあっぴょんとか・・・

P9303774
油断してて変な色になっちゃった黒熊も2匹いるし・・・

P9303779
クダゴンベの・・・

P9303780
モンちゃんが・・・

P9303789
ハタタテ大きくて・・・

P9303793
ネジも・・・

P9303796
ヒレネジも・・・

P9303836
テングが・・・

P9303837
ミズヒキミノな・・・

P9303840
ヌノサラシなのです




以上マゲでした
明日から10月Blog休まない宣言しようかな

皆様のご来店をお待ちしておりま~す