天気: 気温:24℃ 水温:26℃ 透明度:10m




先日送られてきた画像・・・






S__51224579
綿あめお化けでした
お顔べたべたになる食べ方じゃんなぁ





皆様こんにちはまげです
まずはお知らせっっ
クリパの日程が決まったよぉ~~~んっ

🏖️マリステクリパ2023🎄🍻🎁
日程:12月9日(土)
3年振りに開催しますっ‼️
品川辺りかなぁ~とは考えておりますが…これから詰めます🙇‍♀️
兎にも角にも!12月9日、空けておいてください🎶


他にも・・・
🏖️伊東ダイバーズデイ🤿🤿
日程:11月5日(日)

海鮮BBQと宝探し🍖🦐✨
マリステ初参戦してみようと目論見中です🚤
ご興味がある方は早めのご連絡をお願い致します✨

🏖️富戸Xmasナイト🤿🎄
日程:12月23日(土)

ライトアップされたXmasツリー🎄
ナイトダイビングは楽しくないわけないですね🌊

おっと思った方は、まずはご予約下さいね
よろしくお願いいたしま~~す



さて今日はぁ~・・・
PA023969
Matsunoさんと時化の富戸で潜ってきました



しかし・・・
PA023968
今日も薄っぺらいムレハタちゃん



平日はハゼイイ感じなんですが・・・・
PA023980
ヒレネジも・・・

PA023983
ヤシャも・・・

PA023993
ネジも・・・

みんな相棒がコトブキテッポウエビですね
こんなところにも温暖化の気配が・・・



そしてなんだか・・・
PA024058
ゴールデンな子も居ました





数年前に・・・
PA024051
クダゴンベが長居したところとに、新たなクダゴンベが住み着いています
やっぱり住みやすいのかね、こういった場合(笑)
そういう所は人間と一緒ですね


定住中の・・・
PA024048
黒熊と・・・

PA023996
New faceの黒イロです

そのNew faceのサイズたるや・・・
PA023994
1.5㎝


そういえば・・・
PA024049
最近ウミウシ少ないなぁ・・・(笑)




以上マゲでした
今日はレジェンド志村さんと、Pさんの皆川さんと
ヨシッ帰ろうっ
皆様のご来店をお待ちしております