天気: 気温:25℃ 水温:25℃ 透視度:15~20m


皆さんこんにちはカナです(^^)/


本日は待ちに待った・・・
GOPR2111
Gucciさんロクハンデビューーーっ
ロクハンが届いたと聞きつけ
流石の機動力でご来店頂きましたっ

上がってきて、、
『ちょい暑っ!みんな、こんな暖かい思いしてたのか!』
との感想を頂きました

いや、しかし・・・
GOPR2113
似合ってますなぁ~~~
初ロクハンと思えないほどシックリきますね


という訳で本日の富戸・・・
マゲさんは昨日から奮闘中のOWチームと
カナはFUN4人チームと2チームで潜ってきました


海の中はと言いますと・・・
GOPR2121
めっっっちゃ青い


良く見える海で、、
GOPR2117
BIGネコに遭遇っ
第一発見者Nishibeさんの驚きの声が響いてきたのです


まだまだ・・・
PA051101

PA051130

PA051115

PA051098
カエルぴょこぴょこぴょこ
良く歩く子ばっかだけど
なんだかんだ定住してますねぇ


砂地では・・・
ヤシャ、ヒレネジ、ネジ、噂のキツネメネジリンボウ(臆病過ぎて一瞬)
とかとか、写真ないけど一通りおりまして


他にも・・・
PA051096
✽お綺麗なクダゴンべ✽

PA011094
✽ちびテングも飛ばされずにいて✽

PA051124
✽セトミノも健在✽

PA051110
✽シャコ好きなのよ✽

PA051127
✽可愛く埋もれてた✽

などなど、今日も最高に良い海だったのです

以上、カナでした(^^)/
明日はどんな出会いがあるかなぁ~
皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/