天気: 気温:23℃ 水温:25℃ 透視度:15m


皆さんこんにちはカナです(^^)/

陸上が涼しくなり、、
水中の方が暖かい時期になってきましたね
日陰はボートコートがあっても良いかも

さてさて、
今日もライセンス講習とFUNダイビングで潜ってきました


そんな本日・・・
GOPR2130
山ちゃんがMy重器材デビュ―
これからもドシドシ潜って下さいまし


海の中は・・・
GOPR2135
今日も綺麗っ
EXIT口でイワシに翻弄された方々がいらっしゃった


生物はと言うと、、
PA061153
ボロカサゴぉぉぉおお!!
でたぁぁぁあああ
わりと小さめサイズで
ライト当てないと海藻にしか見えんです
めちゃくちゃ動いてるので、
明日もいてくれるといいなぁ~


今年は少なめな・・・
PA061140
メガネスズメダイはお綺麗だし・・・

PA061136
アカハチハゼは大きくて撮りやすいし・・・

PA061160
セスジミノの色会い好きだなぁ


他にも・・・
PA061143
✽ハゼはタイミング大事✽

PA061166
✽パンダ柄はクネクネ可愛い✽

PA061137
✽ケロはみんないた✽

PA061162
✽ついつい撮っちゃうのよ✽


などなど、
連休前に透視度も生物も最高な感じです

まだまだ連休もご予約頂けますので、
駆け込みお待ちしてます\(^o^)/