天気: 気温:20℃ 水温:24℃ 透明度:15m






表題の通りですが・・・・




S__11108433
マリステ歴4年以上の人しかいない(笑)
なんなら半分以上のお客様が10年選手



しかも経験本数は・・・




S__11108435
500本未満が居ないに等しい(笑)
なんなら平均700本的な数字をたたき出すメンツです







皆様こんにちはまげです
もちろんお客頭事・・・・


PA144142
Kata~noさんもご来店でしたが、集合写真の頃には帰投中



カスザメに襲われかけても・・・
PA144143
動じません、お客頭だから(笑)





からの~カスザメの・・・・
PA144144
裏にハートっぽ柄が






明日の神子元が時化でいけなくなったので、悔しいから・・・

アルマゲドンの搭乗シーン風な感じでボートへ



行った先は・・・
PA144160
PA144171
ピラミッド



巨大な・・・
PA144169
ボスネコを見つけたのはYukaさん




他にも・・・
PA144138
カミソリのペアや・・・

PA144146
メガネウオや・・・

PA144149
セトミノカサゴの囲み取材とか・・・・

PA144175
ノコギリハギ可愛いしね





と言う訳で・・・
PA144183
このメンツでこれから宴っっ
今日も飲み屋のママに怒られるだろうなぁ~~~(笑)



以上マゲでした
明日は時化で八幡野です
皆様のご来店をお待ちしておりま~す