天気: 気温:21℃ 水温:23℃ 透明度:12m





それは数日前の事です




伊豆急行に乗っていて、油断油断
そうよね、本読んでたし



場所は宇佐美、ドアが開くと・・・・






メェェェェェッ







・・・・・





・・・・・




メェぇ????









恐る恐る外を覗くと・・・・








S__51781638
メェェェェェェエエエッ





いやぁ・・・・乗客のほとんどの人が

『え、メぇ??』

『なんかヤギ声しなかった???』

『え!!ヤギ居るんだけど!!!』

『ヤギ駅長的な!!?』



などと大盛り上がりの、伊豆急の怪だったのでした
ちゃんちゃん





皆様こんにちはまげです
そんな僕は山羊座の丑年で、つまり草食系男子ってこと

なので最近の楽しみはぁ~・・・

S__51781636
元ワシのマークの田中さんに月イチでお願いしている新鮮お野菜各種
いやね、ほんとに鮮度の良い事
そして何でも大きいのだけど、今回の白菜はバケモノっ
マジで保有水分量が桁違いな美味しさなんです
あまりの美味しさに、母と嫁娘宅にも送りつけたりなんかして(笑)
ご興味がある方、ご紹介しますからね





という訳で本日の富戸
Ayanoさんとガッツリ一眼潜り
新顔のアイドルも湧き湧きで、めちゃ楽しい海でした

まずはぁ~・・・
PA204553
今年もイロブダイyg
出たポーンッ

昨年は観察者の目の前でアカハタに喰われ幕を閉じましたが、今年の子もなかなかののんびり屋さんで心配だこと心配だ事(笑)
つまりあまり動かないので撮りやすいですよ~


その側には・・・
PA204527
ルリホシスズメダイなんて珍キャラが登場っ
この子撮れないですねぇ~~~(笑)
でも可愛いですねぇ~~~



Cloverさんのところの新人可愛い子ちゃんのチェッキーに教えてもらった・・・
PA204565
ミズヒキミノカサゴが
また可愛かったぁ~~
隠れ方半端ないですが、裏からライト当てると透けてきれいなんですよねぇ
チェッキー、ありがとうねぇ


チェッキーのミズヒキを探している時にたまたま見つけた・・・
PA204576
赤カミソリがめちゃカッコ良かったですぅ



そして本命のキツネメネジリンボウは居ましたよ
僕は撮ってませんけどね
他にも・・・・
PA204510
ネジに・・・

PA204524
ヒレネジに・・・

PA204589
ヤシャペアにと盛りだくさん


今の富戸、めちゃ楽しいのでした
Ayanoさん、ご来店ありがとうございましたぁ
明日は富戸でガッツリ
明後日は西伊豆浮島でガッツリウミウシ
まだ間に合いますのでご予約下さいねぇ~~

以上マゲでした
昨日は蒸白菜と白菜サラダ、今朝は白菜スープ、今日は何して楽しもうかなぁ
皆様のご来店をお待ちしております