天気: 気温:20℃ 水温:22~23℃ 透明度:10m






パンパカパァ~~~ンツ






昨日ですがめでたくぅ~~・・・




PA214658
Gucciさんが700ダイブ到達ぅ~~っ
おめでとうございまぁ~~すっ



皆様こんにちはまげです
ななんと4年半で700本ですぜ
Gucciさん、凄いですねぇ~
初めてのご来店は経験本数1桁だったらしいですが、あっという間にですねぇ


そんなGucciさん、この時期に訪れる我が教え子の・・・・・



PA214659
まゆゆに・・・



PA214652
やられて・・・



PA214651
こんなんなっちゃいましたぁ~っ
ぶひゃぶひゃぶひゃ(笑)




そんなお祝いムードの富戸はぁ~・・・


PA214604
ルリホシスズメダイが可愛いこと可愛いこと


口が・・・
PA214606
開いてるのが



引き続き・・・
PA214611
イロブダイも可愛いねぇ
もぉ大人気で混んじゃって混んじゃって



さらに・・・
PA214620
カミソリに・・・

PA214624
ミズヒキミノカサゴと・・・

PA214617
メガネスズメダイと・・・

PA214636
シロオビコダマで・・・

PA214645
ベニヒロハオウギガニなんて可愛いのまで

もぉ~~~~~~れつに楽しいのでした




そして夜はお祝いにと・・・
S__51822597
はるで乾杯ぁ~いっ
昨晩も楽しい夜だったのでした






そしてえ今日はあのウミウシ夫婦と・・・
S__51822595
ドト~~~ルマンッ


あ、間違えた
これはDRYの首をYumikoさんが通すと自然と変身しちゃうドトールマンだった


で、ウミウシの聖地浮島で・・・
うみうし
ネチネチやってきましたぁ

まぁ昨日が時化でCloseだったらしく、少なめでしたが楽しめました
ウミウシがめちゃくちゃ見たいお客様、リクエストお待ちしてます
Yu-kiさん、Yumikoさん、ありがとうございましたぁ



以上マゲでした
改めまして、Gucciさんおめでとうございましたぁ~~っ
皆さまのご来店をお待ちしおりま~す