天気: 気温:21度 水温:21~22度 透視度:5m



皆さんこんにちはかなです(^^)/

行ってきましたぁ~~~

GOPR2313

GOPR2322
北川ボート
北川リクエストをしてくれるTsuneさんYukaさん
初北川のGucciさんと行って参りました


という訳で
本日の北川で出会った生物のご紹介

まずは・・・
PA271212
ハダカハオコゼGETぉ~っ
ピンクですよピンク可愛すぎた
初めて見た色なんですけど
珍しくないですかっ


さらに・・・
PA271244

PA271239
ニシキフーライのペア
こちらも純白お奇麗な個体で
あまりお見掛けしない色合い
いいないいなぁ~


さらにさらに・・・
PA271203

PA271250
ピカチューがいっぱいいた
またピカチューか…ってなる
贅沢すぎるポイント
いいないいなぁ~、富戸に欲しいなぁ~~


そして安定のぉ~・・・
PA271206

PA271205

PA271204

PA271192
いるわいるわのウミウシパラダイス


こちらも安定の・・・
PA271219
クダゴンベは3個体発見っ
みーんなBIGサイズな方々でした


でもって、潜り終わったら・・・
IMG_3930
うまうまご飯TIME
Gucciさんご馳走様でした

この後は、泡盛呑みに行くんだ~~~

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/