天気: 気温:20℃ 水温:22℃ 透視度:5m



皆さんこんにちはカナです(^^)/

昨日、Blog書き途中にPCが落ち
早々に上げるの諦めましたごめんなさい。

ということで、遡ること先週末・・・
今月頭にKKKKKさんのご紹介で体験ダイビングに来てくれたWatabikiさんが、、
GOPR2235
ライセンス取得講習に再来店っ

さすがの上手さだったので
中世浮力しながら絵をリクエストしたら・・・
GOPR2242
すんげぇゴリラ来たっ

で、自爆してマスクに水だだ入り・・・
GOPR2243
おかげでマスククリアがめちゃくちゃ上手です

おまけの・・・
GOPR2249
こちらは何を描いたでしょう(ヒントはお腹のポッケ

とにもかくにも、
WatabikiさんOpenWaterDiver修了
おめでとうございまぁ~す
楽しい講習をありがとうございました


そして、昨日の富戸
PA241156
3年ぶりのダイビング&初DRYなYさんと富戸潜り

えーーーっと・・・
海の中が春濁りかって感じです
鼻水みたいな浮遊物多めの透視度5mでございます
ライト必携です

まぁ、見るのマクロだしってことで・・・
PA241152
イロブダイ幼魚が可愛過ぎました
今のところ、食べられることも無く定位置キープしております

さらに・・・
PA241182
コウワンテグリの幼魚も激可愛いですねぇ
EXIT近くなので飛ばされませんように

他にも・・・
PA241174
久々にテトラ方面へ知らぬ間にイロケロ出てたり・・・

PA241138
カミソリのペアもフラフラで・・・

PA241146
トトメレンズが結構楽しかったのである


そしてそして、本日のお客様は・・・
GOPR2291
先月シュノーケリングに来てくれたMさんOさんが遊びに来てくれましたぁ~

やっと・・・
GOPR2308
ナンツバが7匹に増えてました~

こちらの・・・
GOPR2311
遅れをとってるチビが可愛すぎたっ

ナンツバに・・・
GOPR2298
惹かれちゃったOさん
どこまでも付いて行く勢い笑

モジモジSETなお二方と賑やかで楽しい1日でした
GOPR2312
MさんOさん、ご来店ありがとうございました
また来年もお待ちしておりますね


以上、カナでした!!
皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/