天気: 気温:22度 水温:22度 透視度:15-20m


皆さんこんにちはかなです(^^)/

昨日はぁ~~~
IMG_3965

GOPR2411
伊東ダイバーズデイに初参戦してきましたぁーーーっ
エキサイティングな船旅で
ワタクシ筋肉痛になったんですけど


久々の伊東の水中はというと・・・
PB050024
PB050019
PB050031
キンギョハナダイは乱舞してるし
イサキも群れ群れで
どでかいクエがいたり
ソフトコーラルとかヤギももっっっさりで
いやぁ~、楽しかったなぁ~~~


今回の目的のひとつ・・・
PB050034
宝探しっ一人一個GETできましたぁ~
(1本目に1個も見つけられなかったのは内緒

くじ引いたら、、
IMG_3966

IMG_3969
まさかの全員サザエ(笑)


そしてそして、今回の発起人・・・
GOPR2416
TakumiくんとMizukiちゃんの
結婚お祝いをさせていただきましたぁ~
最高のリアクションをありがとね
末永くお幸せに~


そして本日は・・・
PB060037
忍ちゃんなっちゃんと富戸ダイブ

まずは、、
PB060044

PB060050
3月ぶりのなっちゃんはカミソリとコラボ
単体の方は水中で志村さんに教えてもらいました
いつも、ありがとうございます

さらに、、
PB060071
ナンツバを撮る忍ちゃんはおNEWカメラ


他にも・・・
PB060057
✼やっっっとフリソデ見れた✼

PB060062
✼タカベ群れ群れ✼

PB060083
✼キリンミノもお奇麗✼

PB060076
✼口から顔でてた✼


潜った後は・・・
IMG_3990
ハンバーガーを食らうっ
色々と満たされウトウトしております

以上、カナでした!
皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/