天気: 気温:21~23℃ 水温:20~21℃ 透明度:10~20m





佳奈ちゃんもUPしていましたが・・・





伊東のキンギョハナダイの群れ凄かったなぁ





皆様こんにちはまげです
伊東ダイバーズDAY、総勢250名ものダイバーが集結
水中も陸上も人



僕のチームはというと・・・
PB055236
今年の夏から遊びに来てくれるようになったKOGAさんご一家と潜っておりました


なんとご息女ゆーちゃんの(左:※15歳)・・・
line_oa_chat_231107_170319
(写真提供:Misakiさん
推しが僕らしいのですっっっ



ハイみなさん喜んでーーーーっ


手放しで喜んでーーーーっ


滅多にないことだから一緒に喜んでーーーっっ



ちなみに写真はママより頂きましたが、二人ともどんな顔しとるんじゃwww




そんなママはなんと1本目で・・・
PB055235
EX間際にどこからともなく景品GET


そしてゆーちゃんはなんと・・・
PB055225
まさかの5個しかないゴールドストーンGETぉっ
250人中の5人しかGET出来ない激レアストーンです
アウェイですぜっゆーちゃんすごーーっ


貰った景品のサイズ・・・
line_oa_chat_231107_170329
(写真提供:Misakiさん
ゴイゴイスゥーーーッ
んで中身はって????
それは来年参加する人の為にナイショ



そしてメデタきは続き・・・・
PB055269
パパのSATORUさんが3本目で100本でしたぁ
おめでとうございまぁ~~すっ



一部始終は・・・・

こちらっっ
再生して驚いたんですが、僕の声ってこんなに聞こえるの???


金石見つけたゆうちゃん、オレンジ石見つけたMisakiさん、100本記念のSatoruさん、おめでとうございましたぁ~~~っ
そしてご来店ありがとうございましたぁ





そして本日
こちらのぉ~・・・
S__52166658
レディー達とソフトクリームを食べに行ってきました




そんなソフトクリームではぁ~・・・・
PB075290
カスザメ発見



を撮る・・・
PB075291
なっちゃん


のカメラには・・・
S__41238570
(写真提供:なっちゃん
こんな決定的な瞬間がっ



からの・・・・
PB075295
飛んだっっ
なっちゃんめちゃ怖がってた(笑)



テトラはぁ~・・・・

もぉこれだけでいいっ



写真だって・・・
PB075310
これだけでいいっ



そして実はなっちゃんが久しぶりのご来店でしたので、もぉ逃がすまいと・・・

お帰りなさいの旗で心キャッチャーッ(笑)


なっちゃん・・・・
E7F0DE99-73F7-4C89-854C-D4CC11DC5C84
(写真提供:忍ちゃん
また待ってるよーんっ



心がいっぱいになったので・・・
S__52166661

S__52166660
お腹を満たしに田中へ
満たしたはずなのにソフトクリーム食べたけどね(笑)

忍ちゃん、なっちゃん、ご来店ありがとうございましたぁ


以上マゲでした
今週末は空いているので、わがままダイブ受付中
皆様のご来店をお待ちしておりま~す