天気: 気温:10℃ 水温:19℃ 透明度:10m




昨晩はぁ~・・・・





大騒ぎだったぁ




皆様こんにちはまげです
昨日は好香ちゃんの900本雅美ちゃんの500本記念で、あきしろさんで山の芋鍋で盛大にお祝いしましたぁ


あまりにも楽しくてうっかり・・・・
S__11747330
お客様とマリステに帰ってきちゃったSTAFF(笑)


からのぉ~・・・
S__11747332
靴下が被ったPoohさんとマゲ(笑)
好香ちゃんに頂いた素敵なお酒、その名も『天使の誘惑』をみんなで頂きながら、カラオケ大会で盛り上がったとさ




そして今日っ
先日DRYを徹底的に修行した・・・
PB265955
外国人のTAIさんと・・・


S__52731908
赤鬼様と青鬼様とバレリーナ
※これから食べるバレリーナを下ごしらえをしている写真
※ではありません

の賑やかメンバーで潜ってまいりました
アイドルは健在で・・・
PB265951
フリソデいるし~・・・

PB265951
白熊いるし~・・・・

PB265951
カミソリもじゃもじゃだし~・・・

PB265951
ヒレボシミノカサゴ帰ってきたし~・・・

PB265951
ニシキフウライウオのメスのヒが破れて卵丸見えだし~・・・

PB265979
ハダカのぉ~・・・・

PB265979
クダゴンの~・・・

PB266011
ヤシャが~・・・

PB266018
カンナツノザヤでぇ~・・・

PB266030
ヤノダテハゼなぁ~・・・

PB266033
あ、これはコケギンポを調理する赤い方と青い方


その時の・・・

怯えるコケギンポ




などなど、今日の富戸も最高に楽しかったのでした
あ~~~楽しかった

以上マゲでした
雅美ちゃん、ウッシーちゃん、みっちょん、TAIさん、ご来店ありがとうございましたぁ
皆様のご来店をお待ちしておりま~す