天気: 気温:15度 水温:19度 透視度:10m



皆さんこんにちはカナです(^^)/
まずは・・・
PB270400
カレンダー届きましたぁ~~~
ぜひ潜りに来たついでに持って帰ってくださいね

クリパ参戦予定の方で、
会場で受け取りたい方はご連絡をお願いいたしま~す
※頼まれた分しか持っていきませんので、是非一報を



さて、賑やか週末明けのお客様はぁ~、、
GOPR2479
Nishibeさんとウッシーちゃん

というわけで、出会った生物っ
まずはぁ~・・・
PB270382

PB270374

PB270393
ツノザヤ系が続々っ
コソデは極小で、ツノザヤも小さくて、カンナは今日は3個体

GOPR2477
この距離感で3個体いました
出始めたと思ったら急に増えるじゃない


で、もちろん、、
PB270348

PB270370
白クマとイロケロのぉ~・・・

PB270355

PB270364
ハダカハオコゼでぇ~・・・

PB270369
スミレの下にヒロのぉ~・・・

PB270366
シロボシがぁ~・・・

PB270357
ヒレボシにぃ~・・・

PB270352
カミソリペアな~・・・

PB270356

PB270363
相変わらず別居してたけど
ニシキフーライはオスメスいたのですよ


などなど、アイドル多すぎなヨコバマですっ
いやぁ~~~、良くエア吸った(笑)

週末、空いてまぁ~~~す
皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/