天気: 気温:10℃ 水温:17.9℃ 透明度:12m




もぉ~~~~いくつぅ寝ぇ~るぅ~とぉ~・・・




8A1125A7-6145-46BC-905D-D3CD252215F8
あ、間違えたこれは幸せな佳奈ちゃんだ


と言う訳で今日が佳奈ちゃんのBIRTHDAY~っ
29歳ですって、29歳っ
昨日は前祝という事で焼肉と唐揚げで飲みまくって記憶ポーーンッです
朝アパートの駐車場に僕のカバンの中身が散乱していました
困っちゃうねぇ~~~
佳奈ちゃんおめでとぉ~



という訳で、
もぉ~~~~いくつぅ寝ぇ~るぅ~とぉ~・・・



うみうし
ク~~リ~~パ~~ッ
総勢40名様超えっ
シュノーケラーから体験ダイバーからノンダイバーもいるし外国人もいるっ

※※※※※大事なお話※※※※※
ちなみに集合は18時45分
19時乾杯っ
参加費は現金でお願いします
ゲーム景品があるので、トートバックとかあると便利です
※※※※※※※※※※※※※※※
ご来場お待ちしておりま~~す





という訳で、今日一番の衝撃はぁ~~~・・・
PC026293
ヒメクサアジ出たど~~っ
すかさず記念写真ポジションにSETするさすがのお客頭


さらに大物が続いてぇ~・・・
PC026237
ヤイトハタいたしぃ~・・・・

PC026286
クエもいたしぃ~・・・

PC026299
モヨウフグもいたっ
いやぁ~~贅沢な海ですねぇ


マクロも賑やかで・・・
PC026211
ルリホシ可愛いし・・・

PC026211
PC026224
ハダカハオコゼ2匹だしぃ~・・・

PC026224
ニシキフウライウオは今日はオスだったし・・・

PC026229
ヒレボシミノカサゴ可愛いし・・・

PC026229
シロボシスズメダイとコガネスズメダイのコラボ素敵だし・・・

PC026229
ミズヒキミノカサゴめちゃ好きだしぃ~・・・

PC026254
白熊2匹いるし~・・・

PC026254
カンナツノザヤウミウシは今日は2個体だったけどぉ~・・・

PC026305
フリソデは可愛いペアでぇ~・・・

PC026307
大きなイロカエル登場だし~・・・

PC026307
ツノダシ群れてるし



何て・・・・




何て・・・・




何て豊富な海なんだぁ~~~~~っ







以上マゲでした
Kata~noさん、Gucciさん、ご来店ありがとうございましたぁ
皆様のご来店をお待ちしておりま~す