天気: 気温:12℃ 水温:17.6℃ 透視度:8~10m


なっちゃいました~~~

昨日で・・・

29歳に


皆さんこんにちはかなです(^^)/
沢山のお客様からも、お祝いのメッセージを頂き、とぉ~~~~っても嬉しかったです

29歳なので、、
たくさん焼肉に連れてってもらおうと思います


さてさて本日は、、
preview (1)
Isamyさん潜り納めっ
昨晩の津波注意報も何とか解除され
富戸で潜れました~~~


久々のテトラ方面は・・・
PC030387

PC030384
このタカベッ!!
群れの中にはイナダがウロウロ…
でもって、帰り道はずーーーっと囲まれて幸せだったっ


タカベが上を舞う中・・・
PC030380
フリソデエビのペアも健在で・・・

PC030383
目立ちすぎてるイロケロもおりました


浅場では・・・
PC030393
いたりいなかったり
見えたり見えなかったり
見えるときは同じ場所だから
たぶんずっといるウミテング

さらに・・・
PC030392
コウワンテグリも数個体!!
この子も擬態上手すぎて見逃しちゃうのよね


他にも・・・
PC030397

PC030410
✼白熊は2匹とも健在!✼

PC030409
✼ハダカハオコゼも2匹ともいる!✼

PC030411
✼定位置クダゴンに✼

PC030401

PC030408
✼別居ニシキフーライ✼

などなど、
のんびり2ダイブしてきたのでした


潜った後は、、
preview (3)
ラーメン餃子
Isamyさんご馳走様でした


ちなみに、水温が17℃代になりました
対策してきてくださいね~~~!!

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/