天気: 気温:10℃ 水温:17℃ 透明度:20m





パンパカパァ~~~ンッ





本日めでたくぅ~・・・
S__12083208
うっし~ちゃん500DIVE達成でぇ~す



皆様こんにちはまげです
マリステでは有名人のうっし~ちゃん、とうとう500本です
凄いですねぇ~~

だもんで昨晩は・・・

前祝いであきしろさんへ
温かいお鍋と美味しい日本酒で大満足でした


そして姐さんの称号を持つお客様が・・・
S__12083208
初代様と2代目様と3代目様がお揃いに(笑)
強いなぁ~~~(笑)

帰りの車も・・・
S__12083208
なんだか楽しかったね
うっし~ちゃん、おめでとうございましたぁ~っ




という訳で本日の富戸
透明度がどんどん良くなるので・・・
PC176723
もぉこんな感じですよ


そりゃぁ~・・・
PC176704
こ~なるし・・・

PC176714
こ~~~ですよ



ENにいるナンヨウツバメウオも・・・
PC176691
映える事



マクロはというと・・・
PC176726
隠れるのがどんどん上手になるクマドリカエルアンコウや・・・


PC176732
ニシキフウライウオも健在で・・・

PC176732
クダゴンベは2匹目が登場して・・・・

PC176746
カンナツノザヤウミウシは3個体とか、他にもいろいろ見れました




僕のチームのYuiさんは5㎜で・・・
PC176746
ムレハタタテダイを追い回して・・・

S__12083209
佳奈ちゃんのチームの皆様は温泉満喫(笑)




などなど、今日のマリステも賑やかで楽しかったのでした
以上マゲでした
昨日20℃でTシャツだったのに、今のお外が極寒でデス
今日は鍋だな・・・(笑)
皆様のご来店をお待ちしております