天気: 気温:12℃ 水温:17℃ 透明度:25m




皆様こんにちはまげです




今日の海も・・・







今日の海も・・・







PC206972


PC206981


PC206993
真っ青だったぁーーーっ



抜群の海が続いて居りますねぇ
マクロもこの・・・・
PC206993

PC206993

PC206922

PC206917

PC206914

PC206845

PC206845
この塩梅ですよ


でも最近のトレンドは・・・

2㎜くらいのサガミアメフラシ



最近のトレンドは・・・

ゴールデンなコケギンポ



そして中層移動中に未確認生物を発見
これは・・・・

なに???



その直後のことですPC206936
おわかりだろうか・・・。
この・・・
この・・・





PC206936
生物は何????(笑)
ミノカサゴの赤ちゃんかなぁ
5㎜くらいでした
いやぁ~~~すごい出会いだった



などなど、抜群の透明度の中に謎の生物を含んだ良い潮が来てます
このまま年内駆け抜けたいですねぇ

以上マゲでした
潜った後はノグゾウさんと・・・
S__53559302
噂の伊豆高原バーガーっっ
いや、マジで旨かったです
これは太らないなら週イチやりたいなぁ

ちなみにシェフは・・・
S__53559300
見た事ある人いもいるかもーー
ノグゾウさん、ご馳走様でした
来年もご来店お待ちしておりますねぇ~っ

皆様のご来店をお待ちしておりま~す