天気: 気温:13℃ 水温:15℃ 透視度:15~20m



皆さんこんにちはかなです(^^)/
とうとう水温が15℃になりましたぁ~
Weezle着なきゃ寒い温度ですわ


というわけで今日の富戸
冷たいは冷たいですが・・・
GOPR2679
もちろんキレイっ

そりゃぁ~・・・
GOPR2692
ホールもめちゃキレイ
初めての富戸と言われたら行かなきゃねぇ~~~っ
浅場のキラキラが癒しでしかありませんね


さて本日のお客様は・・・
マゲさんチームはGucciさんとArasakiさん
カナチームはOmoriさんとマンツーで
皆さん潜り納めダイブ

なんと、年の終わりに、、
Arasakiさんはフリソデエビのペアを発見
他ショップのゲストさんはキンチャクガニ発見
良いな良いなぁ~~~
明日はひたすら石ひっくり返してようかな


とまぁ水キレイですがマクロ目で・・・
PC290066

PC290079

PC290084

PC290074

PC290072

PC290057
ウミウシ探しも
小さすぎるやつは
カメラに頑張っていただこう


カエルたちはというと・・・
PC290082
残念ながら、あと2個体の白クマは見えなかったんだけど
マゲさんが新たにオオモンとイロケロ発見したとのことで
まだまだカエルは賑やかそ


他にも・・・
PC290062
✼また洗濯ばさみ挟まれる裸✼

PC290079
✼ポリプ開いてる方が可愛い✼

PC290078
✼この子は誰の稚魚?✼

GOPR2684
✼青い海とOさんとタコ✼

PC290083
✼またトサカにつくようになった✼


などなど、
今日も青い海でマクロが楽しかった(笑)

GucciさんArasakiさんOmoriさん
潜り納めのご来店ありがとうございました
来年もお待ちしております

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/