天気: 気温:10℃ 水温:16.3℃ 透視度:15m


皆さんこんにちはかなです(^^)/

本日もベストコンディションな富戸
マンツーでのんびりじっくり
3ダイブ潜ってきました

ではでは、
本日出会った生物のご紹介です
まずは・・・
GOPR2672
Toyamaさんとナンツバ
ツリーが撤収されたので
ENロープに戻ってまいりました

さらに、、
GOPR2664
ToyamaさんとBIGセミホウボウ
久々に見たけど
寒いからか動きゆっっっくり(笑)
ヒレが広がるとさらに大きく見えますね

そんでもって・・・
PC270035

PC270037

PC270042

PC270051

PC260027
カエルぴょこぴょこ
可愛いサイズは少なめだけど
ついつい見たくなっちゃうのよね


他にも・・・
PC270034
✼目印にハマる裸✼

PC270045
✼リクエスト完遂✼

PC270040
✼年越しまでいてほしいなぁ✼

PC270033
✼ニシキフーライいなかった✼

PC270031

PC270050
✼ウミウシ増えてきた✼

などなど、
今日も最高に楽しい海だったぁ~
Toyamaさん、3ダイブありがとうございました

まだまだ年末潜り納めの
ご来店お待ちしております\(^o^)/