2024年の潜り初め、是非ご来店くださぁ~い(∩´∀`)∩♪

天気: 気温:9℃ 水温:16~17℃ 透明度:20m



皆様、新年明けまして・・・



S__53960711
おめでとうございまぁ~~すっ



こんにちはまげです
本年も楽しく安全に、皆様のご来店をお待ちしております





昨日の話ですが・・・・

今年も安全潜水祈願して、ヨコバマにお神酒をまきました✨
毎年お正月に来てくれるお客頭Kata~noさんと、新春も5㎜2ピースで潜っちゃうYuiさんもご一緒に
今年も事故無く安全に楽しく潜りましょうねぇ




という訳で本日の富戸
初潜りでご来店の・・・
P1027537
と潜りましたよぉ



出会ったのはぁ~・・・
P1027544

P1027509
フリソデエビ達ぃ~
以前ENの側にいた子が戻ってきたのと、秘密のフリソデも登場です
可愛いねぇ~~~
長く観察する為に、是非優しく見てあげたいですねぇ



ウミウシ捜索はぁ~・・・

ラブラブのカンナツノザヤウミウシGETぉ<emoji:face_happy></emoj
いやぁ~~~可愛いっ


カエルは・・・
P1027532

P1027546
増えたり消えたり今日は2個体


カミソリも・・・
P1027540

P1027531
2個体確認中



他にも・・・
P1027541
ヒトエガイとか・・・

P1027549
シビレエイとか・・・

P1027549
スカシテンジクダイとか・・・

P1027549
クダゴンベとか・・・

P1027528
ネジリンボウとかね


変わらずとぉ~~~~っても楽しい富戸だったのでした
以上マゲでした
明日は何に出会えるかなぁ~~

皆様、新春初潜りのご来店をお待ちしておりま~す