天気: 気温:15℃ 水温:16~17℃ 透明度:25m



透明度が・・・・




P1047604
バイヤーーッ


もう一度言います。





透明度が・・・・


P1047580
バイヤーーッ



皆様こんにちはまげです
いやぁ~~~~水キレイっ
という訳で本日の富戸


まずはぁ~・・・
P1047566
正月っぽいカミソリウオ
毎日ウロチョロしていましたが、正月飾りに落ち着きました
可愛いねぇ~~
もう少しカミソリが分かり易く撮れてるかと思ったんですけどね(笑)



フリソデは・・・
P1047575

P1047586
今日も2か所で確認できています
何か僕的には正月の生き物なイメージあるんですけど、そんな事ない??


3匹いた白熊は・・・
P1047589
2匹健在です
結構隠れるちゃんなので、毎日捜索から始まるのがなぁ~(笑)

今日はなんだか・・・
P1047600

P1047594
コレ系によく会いました
ミズヒキミノとキリンミノ
可愛いいし、写真映えしていいですねぇ



他にも・・・
P1047596
クダゴンベや・・・

P1047581
カスザメとか・・・

P1047557
ナンヨウツバメウオなどにも会えましたぁ~



潜って冷えた体は・・・
S__54001679
右近でほっこり
右近のラーメンが、なんだかすごい美味しさUPしいてる気がする・・


以上マゲでした
マゲ出張で半月ほど居なくなりますので、佳奈ちゃんが皆様のご来店をお待ちしておりま~す