天気: 気温:10℃ 水温:16℃ 透視度:20mOVER


皆さんこんにちはかなです(^^)/


昨日の夜は・・・
line_oa_chat_240114_154732
もちろん呑んできましたぁ


からの早めにお店出たのに・・・
line_oa_chat_240114_154758
2件目

でもって・・・
line_oa_chat_240114_154811
ワインで乾杯っっ
昨日も楽しい夜だったのです
ありがとうございましたぁ~~~


という訳で、まずは昨日の富戸っ

NEW FACEどころで・・・
P1130014
イバラタツ

P1130041
ピカチューウミウシ

P1130039
サガミリュウグウ

とまぁ、みーーーんな深場に集合しました
そして、ぜーーーんぶ先輩ガイドさんに教えてもらいましたありがとうございます

他にも・・・
P1130043
✼小さすぎて苦情来るやつ✼

P1130021
✼昨日は3個体いたよ✼

P1130028
✼移ったところで定住中✼

P1130037
✼可愛いサイズのミヤケ✼

潜ったら・・・
line_oa_chat_240114_154746
温泉満喫っ



そしてそして、本日は赤沢へ

GOPR2856
こちらの皆様と
船を待つ時は整列します

もちろん赤沢の海も・・・
GOPR2857
青かったーーーっ


深場のハナダイは・・・
line_oa_chat_240114_161306

line_oa_chat_240114_161317
✼photo by Tsuneさん
マダラハナダイとかスジハナダイとかサクラダイとか
キンギョは大量だし相変わらず凄かった

透明度いいから・・・
P1140046
イシモチの群れとテングダイも良く見えたーーーっ

でも、やっぱりマクロ目で・・・
P1140055

P1140049
エビ見たくなっちゃうし・・・

P1140060
ウミウシも見たくなっちゃうし・・・

P1140048
ミヤケは大きくなっても色奇麗とかね


潜り終わったら・・・
line_oa_chat_240114_154824
バーガーで満腹はぁ~幸せ
ご馳走様でした

以上、カナでした!
ご来店頂いた皆様、沢山お手伝いして頂きありがとうございました

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/