天気: 気温:11℃ 水温:17℃ 透視度:15~20m



皆さまこんにちはかなです(^^)/

昨日の夜も・・・
line_oa_chat_240107_165609
楽しかったなぁ~~~
昨日も美味しいお酒とご飯で幸せすぎた
(偉いからまっすぐ帰ったよ


でもって本日は・・・
(´▽`*)125"
Gucciさんとマンツーダイブ
カミソリを添えて


砂地では・・・
GOPR2807
サカタさんとか
ヒラメとかエイが飛んでいき…飛ばして


ケロケロたちは・・・
P1070120

P1070123
行方不明だと思われたケロが
何事もなかったように元の場所に(笑)
あ、白クマも2個体健在です


ハゼたちも・・・
P1070116

P1070138

P1070128

P1070141

P1070108
揃っております
ヤシャとかネジは渋かった


他にも・・・
P1070105
カンナはGucciさんに見つけてもららって(笑)・・・

P1070102
Masamiちゃんゴンべの・・・

P1070099
コガネと仲良しスミレに・・・

P1070104

P1070127
ミノカサゴ系もちらほらいるし・・・

P1070132

P1070096
エビカニが楽しくて・・・

P1070145
地味色すぎるコウワンとかね


などなど、
Gucciさんの富戸潜り初めはネタ満載でした
Gucciさんご来店ありがとうございました
今年も沢山のご来店お待ちしてますね

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/