天気: 気温:9℃ 水温:15~16℃ 透視度:20m



皆さんこんにちはかなです(^^)/
良い天気なのに陸が寒かったぁ~~~


今日はマンツーで富戸潜り
ひっっっさびさに脇の浜も潜ってきましたぁ
ウミウシ探しだしって
得意の行き当たりばったり作戦

ウミウシ・・・・
P1160142
ハチジョウタツGETぉ~っ
欲がないときはすぐ見つかることが判明した(笑)

ウミウ・・・・
P1160144
ちびイロケロGETぉ~っ
ヨコバマで見つけたいのになぁ~~~~

その近くには、、
P1160146
こぶし大のカエル
BIGサイズでまっ黄色って存在感ありすぎでしょ

ウミ・・・・
P1160154
白熊ぁ~~~っ
ヨコバマに出てる子より小さくてカワイっ

う・・・・
P1160151
ネコザメいましたぁ~~~っ

ウミウシとは・・・・
ウミウシ探しをすると他がちゃんと見える

あ、脇の浜といえば・・・
P1160156
ベニクダが群生してて奇麗かったぁ
ピンク色と黄色が混ざっててイイ感じ

ぼちぼち脇の浜にも通いましょうかね


もちろんヨコバマも安定の・・・
P1160114
良いとこにアカホシの・・・

P1160104
良いとこ②でミノの・・・

P1160133
ベニシボって・・・

P1160129

P1160127
同じとこに住んでて・・・

P1160100
カワイ子ちゃんと・・・

P1160115
ヨコの子も美人さんでっせ

などなど、
久々の脇の浜も安定のヨコバマも
どっちも楽しかったぁ

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/