天気: 気温:4~11℃ 水温:16℃ 透明度:20m





皆様こんにちはまげです
マリステのある伊東市の陸上には沢山の野生動物がいます

例えば・・・
イノシシ、ニホンザル、ハクビシン
ハリネズミ、フクロウ、シカ




そして意外と喜ばれて、でも実は害獣対象になっている・・・
タイワンリス
可愛いけど害獣でして、電線や電話線、ネットのケーブルなどを咬みきる被害が
ちなみに撮ったのはヨコバマなので、潜りに来た際はキョロキョロしてみてくださいね




という訳で今日の富戸で出会った生物の紹介です
まずはぁ~・・・
P1287887
良い潮入っています
黒潮かなぁ
水面なんかヨウラククラゲだらけでした
そしてブン流れでしたけどね


ちっこい可愛いのだとぉ~・・・
P1287887
ムラサキミノウミウシとか・・・

P1287902
ネアカミノウミウシに・・・

P1287902
極小クロヘリアメフラシや・・・

P1287902
ヒラムシ撮ったと見せかけてミツイラメリウミウシとか・・・

P1287902
カメノコフシエラガイなどなどを楽しみましたぁ



慌てふためくたったたんの指さす先に・・・
P1287897
中サイズの泳ぎ去るネコザメ
僕は全然気が付きませんでしたけどね


他にも・・・
P1287892
どやら好きなんだらしいナマコマルガザミとか・・・

P1287920
トゲトサカテッポウエビとか・・・

P1287920
スザクサラサエビとかね



などなど、透明度の良い中を気持ちよく潜りました
あ~~~楽しかった


潜った後は・・・
S__54534158
クマは伊豆高原バーガーを・・・

S__54534156
サルは金沢カレーを頂きましたぁ
まったりだいにんぐ風(ふぅ)じわじわと人気上昇してますねぇ


以上マゲでした
たったたん、ご来店ありがとうございましたぁ
来週のしゅうまつ、2月3日(土)~4日(日)は空いておりま~す
フォト派、まったりやりたい、トレーニング希望など、リクエストお受けできますのでお気軽にお問い合わせくださいねぇ
ではまったね~~~~