天気: 気温:11℃ 水温:16℃ 透視度:12m



皆さんこんにちはかなです(^^)/
気づいたら3月突入っ

まずは、お知らせ
その①

https://www.marinestage.com/otoku/?preview=true
イベント情報を更新しました
見てみてねーーーっ

Tシャツのデザインとカラーは近日中に発表致します
めっっっちゃ可愛いです
毎度のことながら
ご予約期限が短くなっておりますお見逃しなく


その②

MDF2024poster
マリンダイビングフェア2024
今年も出展します!4月5~7日は池袋に集合ぉ~っ

も~ち~ろ~ん・・・
4月6日(土)は吞み会やります
17:00マリステブース集合予定
人数把握したいので、事前予約制とさせて頂きます

予約期限もろもろ…
こちらも近日中に詳細出しますっ



という訳で、
2月後半が荒れに荒れてなかなか潜れなかった富戸っ

GOPR3010

GOPR3009
透視度は白っぽさはあるけどボチボチ良き


荒れる前にいたカエルはみーんな行方不明でしたが・・・
P3030106
新たなオオモンがと登場してたり・・・

P3030107
アマミスズメやセナキルリスズメのちびが出てたり・・・

P3030117
まだヤドカリもムラサキミノもいたし・・・

P3030115
同じとこにマメダコまで追加され・・・

P3030122
粒粒いっぱいとかね
砂地は行かなかったけど
ハゼとかウミウシはいるようです

以上、カナでした

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/