皆さんこんにちはかなです(^^)/

先週末は・・・

マリステ初進出の千葉ツアー

総勢10名の賑やか旅のご報告
皆様の写真もお借りしながらお届けです


【1日目】
初日は・・・・
line_oa_chat_240225_154136
伊戸に行ってきましたぁ~~~っ


水中はというと・・・
line_oa_chat_240225_154235

line_oa_chat_240225_154247

line_oa_chat_240225_154244
ドチザメ・アカエイ・クエ・コブダイetc…
ごちゃってました


しかも望まずとも・・・
GOPR2953
ぶつかってくる
Poohさんはエイに好かれてた


ま、こんなワイドな海でも・・・
GOPR2980
マリステ軍団は壁に向かってウミウシ探し
ウミウシいたけど1枚も写真ない…


安全停止中には・・・
line_oa_chat_240225_154258
海鵜キターーーッ
一緒に写ってる白ずくめは
専門同期のマツケン君色々とありがとねーっ


潜ったら・・・
line_oa_chat_240225_154124

line_oa_chat_240225_154129
アイスターーーイム
バナナアイスが激ウマで寒いって言いながら皆食べる


で、お宿へ移って・・・
line_oa_chat_240225_154140
カンパーーーイ


夕飯後はログも早々に・・・
line_oa_chat_240225_154144
またまたカンパーーーイ

2日フライングで・・・
line_oa_chat_240225_154206
まさみちゃんバースデーもお祝い
36歳おめでとうございますっ

ロウソク代わりの・・・
line_oa_chat_240225_154210
フォーク(笑)こんな楽しそうに刺す??

呑んで食べてUNOして
初日も良く笑ったーーー


【2日目】
2日目は宿から5分の・・・・
line_oa_chat_240225_154223
西川名へ


ダイビング船が・・・
GOPR3000

GOPR3002
めっちゃ快適だった
5分も乗ってないけど


でもって・・・
GOPR3004

GOPR3007
海が青すぎて感動したっ


もちろん生物も・・・
line_oa_chat_240225_154237
テングに・・・

line_oa_chat_240225_154241
ヒゲに・・・

P2240073

P2240074
カエルまで特大サイズだった
あとオオセとかクエとかウミウシもいたんだけど写真ない


潜った後は皆でランチ・・・
line_oa_chat_240225_154228
宿泊とランチとお世話になった【伝平】さん
風吹き過ぎで髪型ヤバーーーっ(笑)


2日間とも水中は抜群で、、
line_oa_chat_240225_154301
千葉のサービスの方々が優しすぎて感動して
大満喫の千葉ツアーでした

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました
また千葉に潜りに行きましょうね

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/