25年振りのダイビングのバディは愛息子(∩´∀`)∩♪

天気: 気温:10℃ 水温:17℃ 透明度:20m




皆様こんにちはまげです
いやぁ~~~なんか久々のBlogだなぁ(笑)


さて、とうとう・・・・
Tシャツ
Tシャツのデザインが完成したよぉ~~

今年の夏で35周年のマリンステージ
ここはと、マリステゆかりのイラストレーター山本ミカコさんにデザインを書いていただきましたぁ
コンディションボードのJIJIと佳奈の似顔絵を描いたのもミカコさん

背中は・・・
430205690_370155609172235_7292378141262157341_n
・・・・可愛いっ


胸に・・・
423766327_1499004237352169_4950877185828269652_n
・・・・可愛いっ

すでに沢山のお客様からご注文を頂いております
種類・サイズ・カラーはここをクリックしてご確認ください
3月20日までですので、お早目のご予約をお待ちしておりま~す



という訳で35周年のマリステに、25年振りにダイビングをしにぃ~・・・
P3068032
ふみちゃんがご登場ぉ~~っ

もちろん僕はお会いしたことがありませんでしたが、25年前(場所も現在のマリステの場所じゃないんだよ)のあんな事やこんな事、JIJIの悪事も色々聞くことが出来ました(笑)


復活のきっかけになったのは・・・
S__13639689
息子さんのライセンス取得
お母さんと一緒に潜るなんて、素敵すぎますよねぇ


25年振りという事もあって、息子さんと一緒にプール講習を受けて頂き・・・
S__13639688
関係ないけどイケメン息子から繰り出される画伯感がヤバイッ
(注:こちらドラ〇もんです)


3日間、みっちりOW講習とリフレッシュ講習を経て・・・
P3078202
母子バディ誕生だよぉ~っ
これからも安全に楽しく、素敵なダイビングをお二人で続けて下さいね
ご来店をありがとうございましたぁ~っ
(酔い止めって大事だね




以上マゲでした
明日も北東風で八幡野ですねぇ~~~
子猫3匹いたから、まぁいっか
皆様のご来店をお待ちしておりま~す