天気: 気温:10℃ 水温:16~17℃ 透明度:25m



皆様こんにちは


先日も佳奈ちゃんがアナウンスしていますが、今年も・・・
MDF2024poster
マリンダイビングフェアに出店しま~す
お江戸で皆様にお会いできるのを楽しみに、会場でお待ちしております


なので当然・・・
line_oa_chat_240304_151408
4月6日土曜の夜はやりまっせぇ~~~
完全予約制、人数30名様で打ちきりです
お早目のご予約をお待ちしております



さて、本日も富戸が荒れていたので八幡野
フィンキックトレーニング後、すっかり泳ぎが安定した・・・
P3088018
なっちゃんとドボンッ


久々にぃ~・・・

アオウミガメGETぉ
スレートに『カメはいねがぁ~~』って書いた2分後の出来事
やっぱ八幡野のあの辺にいるんだよ
また行ってみよ~~っ


昨日に引き続き・・・
P3088021
子猫が豊作

今日も・・・
P3088043
3個体の仔猫に会うことが出来ました



さらに・・・
P3088043
初登場のイロカエル見つけちゃったぁ
そしたらご褒美に、ダイビングサービスさんからカップ麺プレゼントしてもらちゃった
初めてのご褒美(笑)



本当にこの時期とは思えない透明度で・・・
P3088033
キレイだったなぁ
(注:これは黒潮ブルーに漂うイカ墨)




素敵なダイビングの後は、最近話題のハンバーガー屋さんで・・・
S__55533589
熱川ポークの極厚とんかつ頂いちゃいました

暑さがも大きさも・・・
S__55533589

(注:試作メニューですって(笑)通常はハンバーガーとカレーなど♪)


心も体も温まって、体も大きくなって・・・
素敵なダイビング日和だったのでした
なっちゃん、ご来店ありがとうございましたぁ


以上マゲでした
明日久々に富戸がOPENしそうです
海の中、だいぶ変わってそうで楽しみぃ
ア〇コウとか出ないかなぁ
皆様のご来店をお待ちしております