JOWからOWへ!!こんな親子になりたい(∩´∀`)∩

天気: 気温:12℃ 水温:16~17℃ 透明度:20m



皆様こんにちはまげです


マリステが所属する指導団体『PADI』は、10歳から15歳までのダイバーのライセンスはジュニア・オープン・ウォーター・ダイバーとしております

成長と高圧力環境の関係から、最大深度に規定を設けているわけですね
そして16歳になれば、このジュニアを外すことができて、すると18mまでのダイビングが可能に

という訳でぇ~・・・
P3118123
SKYちゃんがOWDになりましたぁ~
しかも初DRYにも挑戦して、試験終わりのJKはヘロヘロ
良く頑張ったねぇ



それを見守る・・・
P3118123
ぱぱのMEIJIさんはイセエビ握ってご満悦です
このイセエビ、脱皮直後でしたが瀕死の状態
ん~~~~持って帰りたかった


今日はあえて八幡野に行きましたが・・・
P3118130

P3118130

P3118130
カエルだらけ


ネコザメも無事に・・・
P3118135
GETぉ~っ
まぁ見つけたのパパでしたけどね(笑)


そういえばすごいシーンに遭遇したんです
お分かりでしょうか、この・・・
P3118145
なんとサザエが釣り糸でがんじがらめに


がんじがらめに



雁字搦めに



こんな漢字書くんかーーいっ(笑)



書けるかーーーーいっ




以上マゲでした
MEIJIさん、SKYちゃん、ご来店ありがとうございましたぁ
皆様のご来店をお待ちしておりま~す