天気: 気温:10℃ 水温:16~18℃ 透明度:20m




皆様こんにちはまげです

今週末は常連さんも多く来てくれていたので、35周年企画『マリステポイントラリー』が盛大に賑わっていました
Gucciさんと雅美ちゃんなんか、今日だけで4pointもGET
ちょっと採点方式甘かったかなぁ


という訳で本日の富戸
まずはぁ~・・・
P3098070
透視度が良いのでイソギンチャクも素敵が良いっ
なんかだ各地に色々なイソギンチャクが生えてたなぁ・・・
流れていたからかなぁ


深場に行ったら・・・
P3098067
イバラタツ発見
まぁちょっと深いんであれですが、長居してくれるといいなぁ

マクロ目で泳いでいた訳じゃないんですが・・・
P3098100

P3098073

P3098076

P3098078
ウミウシが多かったですねぇ


クダゴンベは・・・
P3098086

P3098094
2個体健在でルンルン


他にも・・・



P3098115
レシーーーブッ


P3098118
アターーークッ

(注:当ててはいません)


P3098102
セトミノとか・・・

P3098098
チビミノとかね


でも僕的に一番興奮したのは・・・
P3098112
死んだブダイの口の中にいたウオノエ

キーーーーーモォーーーーイッ





以上マゲでした
明日はどんな出会いがあるかなぁ
皆様のご来店をお待ちしております