マクロが楽しすぎて・・・(((´◉ᾥ◉`)))ガクガクブルブル

天気: 気温:10℃ 水温:15~16℃ 透明度:12m





とうとう・・・





今年も・・・・





またしても・・・・





深いけど・・・・






しかも8㎝くらいの大物っ(笑)





皆様こんにちはまげです
いやぁ~~~~出ましたねぇ(笑)
そして深いです
30とか35とか、とにかく覚悟が必要です
ちなみにエンリッチなので、一応33mまでしか行けません(笑)





そんなウルトラレアの登場にいも負けない存在感の・・・
P3178262
ジャパピグ
脇の浜にはたまにいますが、横ではレアですね
目に優しくないなぁ~~~(笑)


他にも・・・
P3228411
僕の大好きなオオウミシダトウマキクリムシや・・・

P3228429
この寒いのにハワイトラギスで・・・

P3228439
カンナちゃんも数個体居るし・・・

P3228445
ベニシボリはストロボの設定ミスったけど・・・

P3228463
そういえば15年前くらいにクダゴンベの主食がジャパピグって僕に吹き込んだ人誰
だし・・・

P3228426
このヒレネジは普通に泳いでました
し・・・

P3228496
ヒフキヨウジ久々だし・・・

P3228406
海水に入った瞬間の表情が最高なうっしーちゃんとかね


以上マゲでした
明日は伊東でマンボウ捜索
明後日は大瀬崎でキアンコウ捜索
アドレナリンが出ますぅ~~~っ
皆様のご来店をお待ちしております