天気: 気温:10~12℃ 水温:16℃ 透明度:15~20m




先週末はぁ~・・・
P3258548
あ、間違えた
これは朝一で僕の太陽拳をくらう佳奈ちゃんだった



改めまして・・・
S__56115203
マンボウ&キアンコウ捜索ツアーでしたぁ


皆様こんにちはまげです
で、どうだったかって



ん~~~~~・・・




のぉ~~~~・・・




ぽぉ~~~~・・・



いませんでしたぁーーーーーっ




久々伊東は爆流れですご~~~~く凄かったです(笑)
なんてったって写真が無いくらいですから

そんな爆流れの伊東でしたが・・・
S__56115205
茨城の星ことたったたんが300本に到達ぅ

静江ちゃんの紹介で来てくれたのが10年前、僕の講習でライセンス取得したんだよね
あれから今日まで、ツアーにダイビングにと、沢山の思い出を一緒したよね
これからも安全に楽しく、素敵なダイビングを続けて下さい



なのでぇ~・・・

乾杯ぁ~~~~いっ





そして次の日は超絶久々の大瀬崎へ
久々の海でぇ~・・・
P3248512

P3248509

P3248518

P3248526

P3248539
レアものザクザク

なんだちょっと大瀬崎の印象良くなっちゃったなぁ
しかも14時半までにたどり着けばぁ~・・・
S__56115207
抜群に美味しいアジにありつけちゃいます
リクエストいつでもして下さいね~



そして本日は時化の予感がしたので八幡野へ
カエル・・・
P3258584

P3258567

P3258551
P3258595
だらけ(笑)



シム・・・
P3258557
ランスが、結城さんに頂いたレンズで撮ったらキレイに撮れたよ~


最後はぁ~・・・
P3258610
でたっ

そして喰われる・・・
P3258623
2600本ダイバー(笑)
姫、ご来店ありがとうございました



以上マゲでした
今週末は伊豆山と初島いきますよーっ
今からでもエントリーウェルカムです
皆様のご来店をお待ちしております