天気: 気温:18℃ 水温:16℃ 透明度:10m




今年も盛大にぃ~~~~~・・・



LINE_ALBUM_2024MDF_240410_81
行ってきました池袋ぉ~~っ




皆様こんにちはまげです
いやぁ~~~今年は例年に比べ賑やかな池袋だったなぁ(笑)
沢山のお客様にお江戸でお会いできて感謝感激雨スダレ




恒例の一挙にご紹介とはなりますが・・・

4
1
2
3
6
ドドドドドドドッ
(この中に僕の母と姉と姪と叔母がいるよぉ~w)
(小さなお子様のお顔はイケメンと入れ替えてあるからご安心♪)

皆様にお会いできて元気もらえましたよぉ
お土産も沢山いただいて、感謝感謝です


当然夜はぁ~・・・
LINE_ALBUM_2024MDF_240410_20
乾杯ぁ~~~いっ

からのぉ~~~・・・
LINE_ALBUM_2024MDF_240410_6
2件目ぇ~~~

からのぉ~~~~・・・
LINE_ALBUM_2024MDF_240410_9
酔っ払ぁ~~いっ(笑)


2件目終わりでぇ~・・・
LINE_ALBUM_2024MDF_240410_87
この仕上がり具合っ
この人数で、こんなに顔が被って撮れることあります?(笑)


からのぉ~・・・
LINE_ALBUM_2024MDF_240410_90
3件目ぇ~~~っ


ウソかもしれませんが、僕の記憶だとこの後・・・


ボウリング🎳


焼肉🍖


カラオケ🎤


富士そば🍜



行ってるきがするぅ~~~っ




な・・・・・・7件






本当に、皆様、朝までの方も、ありがとうございました(笑)






以上マゲでした
明日は魚のBlogが上がるんじゃないかしら(笑)
皆様のご来店をお待ちしております