天気: 気温:16℃ 水温16.0℃ 透視度:10~15m


皆さまこんにちはかなです(^^)/

本日めでたくぅ~~~、、
GOPR3125
なっちゃんが100Dive到達ぅ~っ
おめでとうございまぁ~~~す

50本くらいの時にお隣のShinobuちゃんと一緒に来てくれて
…ついに100本っっっ
これからも安全に楽しくステキなダイビングライフを過ごしましょ~


ではでは
さぼり続けた海情報をまるっと・・・

まずはMDF中の土曜日・・・
GOPR3095

GOPR3104
昨年の夏にライセンス取得で来てくれた新婚さん
思い出しダイビング&DRYスーツ初挑戦で来てくれました
ハネムーン楽しんでねぇ~~~


でもって昨日は・・・
富戸クローズで八幡野へ
P4100083
リクエストのジャパピグに・・・

P4100070
可愛いサイズが出て来てて・・・

P4100052
奇跡のクロヘリに萌えた

他にもカエルアンコウとかカスザメとかウミウシとか
八幡野も楽しい感じなのです


やっと本日の富戸・・・
まずはぁ~、、
P4110106

P4110115
噂のウミウシたち
SP13は2号っぽい
クチナシも薄めな色合いで奇麗な子だったなぁ~
2匹とも歩くスピードが激早だわ

近くには・・・
P4110100
ヒレナガカサゴ
久々に見たら成長してたーっ
でも黒いのは変わらないから地味は地味

他にも・・・
P4110095
✼オオウミシダトウマキクリムシ✼

GOPR3117
✼テトラの群れが増えて来たぁ~✼

GOPR3123
✼なっちゃん100本目のENTRY✼

GOPR3124
✼100本記念、マリステで潜ってくれてありがとぉ~

以上、カナでした(^^)/
明日はまた富戸が荒れそうな・・・
とりあえず肉食べて考えよ~

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/