天気: 気温:21℃ 水温:17℃ 透視度:3m


皆さんこんにちはかなです(^^)/

今日も春濁りが抜けない海でしたが、、
水中は楽しいからいっか

天気も最高に良くて、、
GOPR3210
休憩中の堤防がアツアツな季節が来たよぉ~~~


そんな富戸の海で・・・
GOPR3205
のぐぞうさんとランデブー
ただ今、ヒラタエイをいっぱい飛ばせます


たまたま出会えた・・・
GOPR3211

P4250018
子ネコザメ
親ネコ外したら…子ネコに出会えた可愛かったなぁ~


他にも・・・
P4250010
✼すっっっごい寄れるヤシャ✼

P4250022
✼良いとこにマメマクラ✼

P4250025
✼久々にルージュ見た✼

P4250028
✼恥ずかし✼

P4250016
✼貝コラボ!(やってないよ

などなど、
行動範囲は狭くなるけど
じっくり見れるから楽しかった
水良くならないかなぁ~

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/