天気: 気温:23℃ 水温:17℃ 透視度:5~8m



皆さんこんにちはかなです(^^)/
GW前半の3連休が終了しました~~~
今年は例年になくガラガラです

ということで、
3日間の海情報をまとめて


初日は・・・
P4270020
Okamotoさん親子
いやぁ~、痺れる透視度と流れで、
エキサイティングな海を楽しんできました
子ネコは3個体でてまぁ~す

夜は・・・
line_oa_chat_240429_155448
楽しい吞み会


でもって昨日は・・・
P4280072
GUCCIさんが777本トリプルセブン
おめでとうございまぁ~~~す
深場が奇麗だったのに
久々の奇麗な海にウハウハしすぎてニゴニゴ写真になっちゃった


そしてそして本日は・・・
GOPR3225
Kodamaさんとランデブー
浅場も透視度回復でこのまま奇麗になってほしいなぁ~~~


では富戸で出会った生物のご紹介です
マクロが楽しい感じの海なので・・・
P4280057

P4290109
ツノザヤ系もまだいるし・・・

P4280062
ヒレナガカサゴのちびとか・・・

P4280066

P4280029
この季節といえばのウミウシも出てきて・・・

P4280032

P4290106
ハゼたちも出てるし寄れるし・・・

P4280051
サガミコミドリは近所にいるし・・・

P4270004
ベニシボリもまだいて・・・

GOPR3224
深場が暗すぎてウミサボテン生えてるし・・・

GOPR3218
産卵床はイカはいないけど群れてる
とかとか、
透明度もちょっとUPして楽しさ倍増でーす

明日からの平日も
GW後半も空いてますご予約お待ちしております

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/