コ〇ナでギックリで復活です( `ー´)ノ!!

天気: 気温:20℃ 水温:18℃ 透明度:12m





皆様こんにちはまげです





えっと・・・・





お恥ずかしながら・・・





3回目の・・・




S__57401356
コロナァ~~ッ

もぉっっ
しかもGW開始直前の発病でして、前半戦は戦力外通告



結局熱は40℃目前まであがったんですが・・・




3日目で・・・・



なんと熱が下がるも・・・




S__57401354
ギックリ腰ぃ~~っ

2.5日間寝込んだ後に急に動いたら
ピッキーーーンッとねぇ


たまたま東京にいた時のコロナとギックリだったもので、暇に拍車をかけた僕の暇つぶしは・・・

S__57401359
子供の・・・

S__57401360
お弁当にいれる・・・

S__57401360
こびとづかんお手紙製作
すっかり折り紙工作が上手になってたりして(笑)


という訳で、本日久々に・・・
P5028976
潜ってきましたIsammyさんとぉ


お休みす前の透視度が・・・
P4218955
このLvだったので今日はもぉ~~~~・・・


P5028983
抜群でしょぉ~~~っ



せっかくスーパー理系のIsamyさんと、Isamyさん久々だという八幡野だったので・・・
P5028996
不思議岩について考えるダイブ

転がってきたのか・・・

降ってきたのか・・・

もともと同じ岩だったのか・・・




Isamyさんと比べても・・・
P5028991
この大きさだものねぇ
こういった事象に詳しいシトいないかしら


生き物はカエルアンコウが激減するとい魔法以外は・・・
P5028968
オオモンケロが最後の生き残りだったり・・・

P5028985
タカベのシャワーが凄かったり・・・

P5029003
カスザメに久々に遭えたり・・・

P5029011
おいしそうなワニゴチとか、透視度回復した冬っぽい海を満喫したのでした


以上まげでした

今日から筋トレも再開してますし、もぉ・・・元気っ
皆様のご来店をお待ちしております