天気: 気温:9~12℃ 水温:14℃ 透明度:8m

本日、水中で渡された海藻の塊。

行き先は頭の上

・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・

ドーヨ???
P3149112

違和感なしっっっ

これ海藻乗ってますから

もう一度言います。

海藻乗ってます

こりゃ、海藻ヅラありかもしれない( ̄▽ ̄)

でも海藻乗せなくても
水中での私の髪の毛は「海藻みたいだね」って言われますけどね。笑

さて、今日は今年初のシュノーケリング
P3149082
ご家族でご参加いただきました

シュノーケリング経験者だったので
少し復習したらスイスイ
P3149086

初めてのドライスーツもお手のもの

P3149092

上がってからも良い笑顔っ
ご参加いただき、ありがとうございました
次回はお天気の良い日にダイビングに挑戦っ
お待ちしております\(^o^)/

そして、水面も楽しいのだけれども・・・

やっぱ潜りたくなりまして
いそいそと脇の浜へ調査ダイブっ

P3149101

P3149105
イロカエル&ベニカエル
カエルン達はまだまだ健在っ

P3149099
オルトマンワラエビ
バックがサイコーにキレイなんです
いやぁ、可愛かったぁ

P3149110
サツマカサゴ

P3109060
グミ畑はなかなかの広がりです
この後の動向が気になるんだなぁ~

浅場はキビナゴびゅんびゅん!!見入っちゃいます
などなど、今日も楽しい海でした~

さて、いよいよ3週間後に迫りました・・・
マリンダイビングフェア

開催期間と時間は・・・
4月7日(金)10:00~18:00
4月8日(土)10:00~17:00
4月9日(日)10:00~17:00
ですぜひご来場下さい

そして恒例の飲み会今年は2日間っ
4月7日金曜日、夜19:00 Start‼
4月8日土曜日、夜18:00 Start‼で・・・
IMG_8660
池袋呑み2017っ開催ですっ
お店は予約制なので来ていただけるお客様は
必ずマリステ富戸店、もしくは串本店スタッフにご連絡をお願い致します

以上カナでした
皆様、ご来店ご連絡お待ちしております