天気: 気温:15℃ 水温:15.6℃ 透明度:15m

いやはや・・・
P3209210
今日もキレイ気持ちよかったぁぁあーっ
オレンジが映えるなぁ~~~
だははははっ

皆さんこんにちはかなです(^^)/
3連休も今日で最終日
東北東の風でちょいと心配しておりましたが
なんの問題もなしっ
快晴ポカポカなにより青いっ

と言うわけで今日の富戸で出会った生物の紹介です
まずは・・・
P3200112
子ネコちゃんだーーーっ
手のひらサイズの子で可愛かったぁぁぁ

もちろん撮影会START
顔アップで・・・
P3200087
キリッとしたこの表情、どやっっ

正面から・・・
P3200115
鏡餅みたいな形してこの口元、どうよっっっ

そして全身も・・・
P3200082
(photo by Tanakaさん)
何はともあれ可愛いでしょっ
撮影すること30分。
1Diveの半分をここから動きませんでしたとさ

近くでは・・・
P3200061

P3200062
(photo by Tanakaさん)
え??砂に潜ってる!?
フグの習性で『潜砂行動』と言うらしいです
睡眠や外敵から逃げるためなんだとか
潜る所も見てみたいなぁ~
にしても、目が宇宙みたいでキレイだぁ

今日見たミニミニダイジェストォ~
P3200038
(photo by Tanakaさん)
トラフケボリ

P3200028
(photo by Tanakaさん)
テンロクケボリ

P3200066
(photo by Tanakaさん)
✽ふよふよヒメイカ

P3200025
(photo by Tanakaさん)
サラサウミウシ

他にも・・・
P3200009
(photo by Tanakaさん)
✽産みたての卵!貝の名前教えてぇ~

P3200040
(photo by Tanakaさん)
✽ガラスハゼ✽

P3200057
(photo by Tanakaさん)
✽タツノイトコ✽

P3200012
(photo by Tanakaさん)
✽トウシマコケギンポ✽

などなど、
楽しい富戸の海でした(´艸`*)
春らしい濁りが来る前に
青い海に潜りに来て下さいね~

皆様のご来店お待ちしております